最新情報

2019.06.10 舞台写真 & メッセージが到着!

いよいよ6月9日(日)より幕を開けた『北齋漫畫』。
早くも熱気あふれる劇場から舞台写真と、キャスト・演出家からメッセージが届きました!

★★518A0483

■横山裕(葛飾北斎 役)
初日を迎えるにあたり、改めて、『北齋漫畫』という名作に出演できる喜びと感謝でいっぱいです。
葛飾北斎という歴史に残る偉大な人物を演じるにあたって、稽古では大変な思いをし、壁にもぶち当たりましたが、なんとか無事に初日を迎えることができました。
ご覧になるお客様に、横山が演じる北斎の魅力を感じて頂けるよう、日々精進します。
また北斎だけでなく、渡辺いっけいさんら、出演者の皆さんが演じられる登場人物も素敵な魅力を持っているので、それぞれの生き様も観ていただければ。
令和に甦る『北齋漫畫』、楽しみにしていて下さい。

★★518A0119_

■佐藤江梨子(お直 役)
結婚・出産を経て初めての舞台なので緊張しています。キャストの皆さんは、横山さんを筆頭にこんなに優しくていいのかな?という程、優しくて良い人たちですし、皆さん引き込まれるお芝居をされるので、稽古場では見入ってしまいました。
その稽古場でどんどん良くなってきた『北齋漫畫』をご覧になるお客様に楽しんでいただければと思います。

■渡辺いっけい(中島伊勢 役)
横山くんを中心にいいチームになっています。余計な事を考えずに集中できるチームで、役者として幸せですし、横山くんの人間性や彼の持っているポテンシャルに僕たちも引っ張られ、お互い助け合いながらやっています。
あとは1日1日を大切にして、『北齋漫畫』というお芝居を引き上げていきたいです。

★★518A0379_

■宮田慶子(演出)
長年憧れながらも手を出すことができなかった作品に今回挑戦することができました。
横山さんをはじめ、キャストの皆さんが人間それぞれの生き様をしっかり演じてくださってとても良い舞台に仕上がっています。
北斎のとてつもないエネルギーを、劇場でお楽しみください。


公演概要はこちらから、当日券販売のご案内はこちらからご確認ください。
ページトップへ